会社員 副業 在宅 隙間時間 アドセンス初心者のための情報発信ブログ

 

ブログにアクセスが集まらない・・・

忙しくて作業する時間がない・・・

モチベーションが続かない・・・

 

 

というか・・・

 

 

アドセンスで全然稼げない(泣)

 

 

という、そこのあなた!

 

 

だったらフルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP)で、そのお悩みスッキリ解決しちゃいましょう!

 

 

 

FAAP」は、私が実際にやって結果を出した、心の底からおすすめできる教材です。

 

※現在も実践中です。

 

 

 

今では

 

どうしてFAAPを一番最初に買わなかったんだろう・・・

 

と後悔しているほど。

 

 

だってもしFAAPにもっと早く出会っていたら、もっと早く、もっとラク~にアドセンスで結果を出せたのに・・・!!

 

 

私が「もう他の教材は買わなくていい!」と思った理由

 

 

「フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP)」は、

 

アドセンスで稼ぐために必要なものがまるっと入っている教材

 

です。

 

 

 

私がそもそもFAAPを購入しようと思ったのは、1人ではブログの作業が手に負えなくなったからでした。

 

 

当時、私は副業でアドセンスブログをやっていたのですが、なかなか作業時間が取れず、1日1記事投稿なんてとてもじゃないけど無理だったんです。

 

 

でも、アドセンスの報酬を伸ばしたくて、無謀にも2つめのブログを作ろうと思ったんですよね。。

 

 

それで、当時は外注の教材として有名だったFAAPを購入することにしたんです。

 

 

 

外注のことを知りたいと思って購入したのですが、教材を読んでビックリ!

 

 

最初は外注の教材としてスタートしたので、外注のイメージが強いFAAPですが

実は

 

 

超初心者でもわかるアドセンスで稼ぐための教材

 

    +

 

アドセンス作業を完全に外注化するためのマニュアル

 

 

がセットになっているんです。

 

 

 

 

これはもはや、ただの外注マニュアルではなく

 

アドセンスの教科書じゃないかー!

 

と思ったんですよ。

 

 

 

 

ふつうは、アドセンス教材を買って、外注したくなったら外注マニュアルを買うというように複数の教材を買うことになります

 

 

私がまさにこのパターンでした。

 

私が持っていたアドセンス教材には、外注のことなんて全く書いてませんでしたから・・・。

 

 

それがFAAPは、1つで済んじゃう!

 

 

アドセンスの基礎から応用まで一通りのことが学べて

外注の仕方までついてる。

 

 

だから

 

アドセンスやるならこれ一つでOK!他の教材は買う必要ありません!!

 

 

 

 

私がFAAPを実践した結果がコレ!⇒現在も実践中です

 

そうはいうけど本当にFAAPで稼げるようになるのかが、やはり一番気になることですよね。

 

 

そこで、私がFAAPを実践した結果を特別に公開しちゃいます!

 

 

 

私はFAAPに出会う前は自力で記事を書いてブログを運営していましたが、月に5万円稼げるようになるまでには1年5ヶ月かかりました。

 

 

その後、新しいブログを立ち上げてFAAPを実践したら、同じように月に5万円稼げるようになるまでにかかった時間は約7ヶ月

 

 

月に5万円稼げるようになるまでに、なんと10ヶ月もの差が・・・!!

 

 

 

なぜこんな差が生まれたかといえば外注したおかげで

 

自分で書くよりも何倍も早く記事が投稿できるようになり

ブログの成長スピードも加速していったから

 

なんですね。

 

 

ブログへのアクセスもこんな感じにどんどん増えていったんですよ!

 

ブログ立ち上げから約半年で、月間100,000PVを超えました。

 

 

 

 

チホからFAAPを購入いただいた方への特典として、このブログが10万円稼ぐまでの実践記録「アクセスも報酬も丸裸!FAAPリアル実践記」をプレゼントしています!!
この実践記の詳しい内容は、このページの後半を見てくださいね!

 

 

FAAPを実践して私に訪れた変化

 

一人でブログをやっているときは、とにかくやることが多くて時間がなくて、1日1記事投稿なんてとてもじゃないけど無理でした。

 

 

やりたくて始めたアドセンスなのに、毎日時間に追われて、全然楽しくなくなってしまったんです。

 

 

でもFAAPを実践してみたら、作業時間は一人でやっていたときの5分の1に激減!

 

 

外注すれば、1日1記事投稿なんて超余裕です。

 

 

一度外注をしてしまうと楽すぎてやめられなくなる、と聞いたことがありますが、私の場合は気持ちの面で本当に楽になりました。

 

 

自分で記事を書いていたときは毎日記事を書かなくちゃ・・・というプレッシャーが半端なくて、自分で自分を苦しめていたんですね。

 

 

書かなくちゃ!でも時間がない!と毎日気ばかり焦って、本当は一番力を入れなくちゃならないキーワード選定がおろそかになり、本来やるべきことを見失っていました。

 

 

でも一番時間がかかる部分を外注することで、時間の余裕ができ、心の余裕も生まれて、落ち着いてキーワード選定に集中できるようになりました

 

 

そうすることで、報酬もどんどん伸びていったんですね。

 

 

時間に余裕ができて、心に余裕が生まれ、やるべきことをやれるようになったことで、報酬も上がっていく。

 

 

この稼ぎのスパイラルができあがって、ブログをやるのが楽しくなりました!

 

 

やっぱり、結果が出ないと楽しくないし、続けられませんから。

 

 

私がやってみて思ったFAAPのすごいところBEST3!

 

では、FAAPのどこが優れているのか?

 

私が実際にFAAPをやってみて「この教材のここがすごい!」と思ったことを3つ厳選しました!

 

 

 

第1位:ブログにアクセスが集められるようになる!

 

アドセンスで稼ぐためにはブログにアクセスを集める必要がありますよね。
ブログにアクセスを集めるためには、なんと言ってもキーワード選定が肝!

 

でも、それがわかってても

 

「キーワード選定苦手~!」

「ライバルチェックってどうやればいいかわらない~!」

 

という人、多いと思うんです。

 

・・・はい、過去の私のことです(__;)

 

 

私はキーワードをどうやって選べばいいのかも、ライバルチェックはどうやってやればいいのかも全然わかっていなくて、長い間ブログにアクセスを集められなくて辛い思いをしていました。

 

 

そんな私がFAAPを手にしたときの衝撃ったら!

 

 

「キーワードって、こうやって選べば良いんだ!」

「ライバルチェックって、こうやってやるんだ!」

 

周りの風景が違って見えましたね(笑)

 

 

キーワード選定は難しいと思っていたのですが、それは大間違いで。

 

センスがない私でも、FAAPに書かれている手順通りにやっただけで、ライバルがいないキーワードがサクサク見つけられるようになったんです。

 

例えば「このツールのこの数値が○○だったらこのキーワードは採用」と言った具合に、初心者でも迷わないよう、ある意味機械的に選べるんです。

 

今までキーワード選定って苦痛でたまらなかったけど、おかげで宝探しをするみたいでキーワード選定は楽しい!と思うようになりました。

 

 

外注を始める前からやっていたブログも、FAAPに書かれているキーワード選定手順でやるようにしたらアクセスが超伸びてホクホク♪

 

 

FAAPは超初心者向けの簡単なやり方から、上級者向けのより深いキーワードを探すやり方まで、キーワード選定に関するマニュアルがものすごく充実しているんですよ。

 

 


FAAPにはこんなにキーワード選定に関するマニュアルがある!

  • 超基本!王道キーワード選定マニュアル
  • より深くキーワードを選定する方法
  • ライバルがいないキーワードを見つけるテクニック
  • キーワード順位のチェック方法
  • キーワード増殖術

 

 

 

 

第2位:外注さんに即日発注できてしまう

 

外注するまで不安だったことのひとつに、外注さんとのやりとりがあったんです。

 

そもそも、どうやって外注さんを募集していいかもわからないし、変な人が応募してきたらどうしたらいいんだろう。

難しいこと聞かれたら?何か面倒くさいことになったら!?などなど、どんだけ不安なんだよ!ってぐらい、心配性の私でした(^_^;

 

 

でも、そんな心配は全く無用でした。

 

 

FAAPには、外注さんへの募集文ややりとりメッセージがテンプレート化されているんですが、これが本当にすばらしく楽安心のたまものなんです。

 

コピペするだけですぐに外注さんを募集できるし、外注さんからのメッセージの回答もコピペでOKなんですよ!

お断り文例もちゃんとついてますし(笑)

 

 

さらに、FAAPは、「キーワード選定」「タイトル作成」「記事作成」「校正」「投稿」と、それぞれの作業ごとの外注方法が解説されているんですが、

作業ごとに外注さんに丸投げできる「外注さん用マニュアル」がついています。

 

 

外注さんには最初にマニュアルを渡して「このマニュアル通りに作業してください」とお願いするだけでいいんです。

 

 

私は募集文もテンプレートをコピペして使っていますし、マニュアルもそのまま外注さんに丸投げしています!

 

 

特に外注さん用マニュアルは、これを渡すことで納品物のレベルを保てますし、外注さんからも「マニュアルがわかりやすくて助かる」と言われているんですよ。

 

 

 

第3位:追加される新しいコンテンツがずっと無料でもらえる

 

教材は買った時の内容で以上終了!ではなく、FAAPはマニュアルがどんどんブラッシュアップしていくんです。

 

 

私が購入してからも、大きな改定が3回あって、そのたびにとても濃いコンテンツが追加されています。

 

 

嬉しいのは、一度教材を購入してしまえば、購入後にコンテンツが追加されても全部タダでもらえること!

 

 

追加されるコンテンツが毎回濃い~のなんのって!!

 

 

少し紹介すると・・・

 

 

アドセンスブログをやっているとブログのテコ入れがマストですが、具体的に何をやったらいいかわからない人が多いと思うんです。

 

 

なんとなーく、サーチコンソールをみて、キーワードをゴニョゴニョ…って感じじゃありませんか?

 

 

そこへ「ブログのテコ入れマニュアル」というコンテンツが追加!

タダでもらえちゃいました。

 

 

ブログのテコ入れとは何をすることなのかから、ブログのデータでチェックすべき数値や修正すべき場所が具体的に書かれているんです。

 

そう、FAAPはどのマニュアルも数値が紹介されていて具体的でわかりやすいのが特徴なんです。

 

 

今まで私がやっていたことはテコ入れになっていなかったことがわかったので、早速マニュアル通りにテコ入れしましたよ。

 

私は検索エンジンのアップデートで影響を受けた記事を、このマニュアルに書かれていたことをやってアクセスを戻しました。

 

ブログを運営していく人は絶対に知っておかないといけないことだと思いますね。

 

 

 

 

それから、FAAPはテーマを特定しない「ごちゃまぜブログ」を作って、外注していくノウハウが基本ですが、ごちゃまぜブログである一定の成果を出した人には「特化型ブログ構築マニュアル」がもらえるようになりました。

 

 

ごちゃまぜブログと特化型ブログって、設計から考え方から違うものなので、特化型ブログを作りたければ、特化型ブログの教材を買ったり、塾に入ったりする人がほとんどです。

 

 

それが、タダでもらえちゃう!!!

 

 

最初はごちゃまぜブログからスタートして、そのうち特化型ブログもやってみたいと思ったときにはきっとFAAPを買っておいて良かった♪と思うと思います。

 

 

 

もう、ほんと、やりすぎじゃないでしょうか?と販売者さんにもつい言ってしまったぐらい(笑)

 

 

普通の教材で、こんなにマニュアルがブラッシュアップされていくのを聞いたことありません!

 

 

 

教材は値上げはあっても、値下げされることはまずありません。

ということは、今が一番早く買えてお得ってことです。

 

 

 

そして、マニュアルがいつも最新情報になってることは、すごく大事なことなんですよ。

 

 

例えば、アドセンスやクラウドワークスの規約が変わったら、すぐに対応しないと規約違反になったりする可能性もありますよね。

 

 

そういう最新情報もすぐにマニュアルに反映されて、購入者にはその情報も届けてくれますよ。

 

 

FAAPについてよくいただく質問や相談に正直にお答えします

 

それでもやっぱり外注はなんだかハードルが高いというか、ブログをいくつもやってる凄腕アフィリエイターがやるもの、というイメージありますよね!?(私は自分が外注を始めるまでは、そんなイメージでした)

 

 

外注について心配なことやモヤモヤすることがまだまだあると思います。

 

 

そこで、メルマガ読者さんにFAAPについていただいたご質問やご相談をご紹介します!

 

 

外注して元が取れるのか心配です

外注するのに一番気になるのはやっぱり外注費用ですよね。

私も外注を始める前に一番気になったのは費用のことだったので、その気持ちよくわかります。

 

 

まず1記事あたりの外注費用なんですが、だいたい1記事あたり1,000~1,500文字で200~300円で書いてもらえちゃうんです。

 

これが基本なのですが、実はFAAPには、1記事あたり数10円で記事をお願いするためのマニュアルもついています。

想像してたより安いんじゃないでしょうか!?

 

それでもブログを作ってしばらくの間は、ブログで稼ぐ金額よりも外注費のほうがかかるでしょ!という声が聞こえてきました(笑)

 

私の場合は1記事200~300円でお願いしていますが、半年で元が取れましたよ。

 

ブログにアクセスが集まるようになれば、外注する記事の量を減らしてもいいですし、作業の一部だけを外注する方法もあります。

 

 

外注さんの記事でアクセスが集まるんでしょうか?

これは逆に質問したいのですが、自分で書けばアクセスは集められるのでしょうか?

自分で記事を書いてもアクセスが集められない、もしくは、記事が書けないから悩んでいるんですよね!?

 

外注さんの記事でアクセスが集まらないということはありません。

私は外注さんに書いてもらった記事で、ちゃんとアクセスを集めていますしね!

 

ぶっちゃけて言ってしまうと、アクセスが集まるかはキーワード選定が肝なので、キーワード選定がしっかりできていれば、記事はタイトルに沿った内容がわかりやすく書かれていればOKなんです。

 

FAAPはアドセンスの肝になるキーワードの選び方のマニュアルが充実しています。

初心者の方でもマニュアル通りにやれば機械的にキーワード選定ができてしまいますし、キーワード選定を外注するためのマニュアルもついています。

 

アクセスが集まらない原因は何か、アクセスを集めるためには何が必要なのかをしっかり考えてみてください。

 


まだアドセンスで稼げていないのに外注して稼げるようになるんでしょうか?

多くの方がアドセンスで稼げない理由のひとつに、継続できないことがあります。

 

忙しくて時間が取れず思うように記事が書けない→記事が増えないから報酬も上がっていかない→報酬が上がらないからモチベーションも下がる・・・こんな「稼げないスパイラル」にはまっていってしまうんですね。

心当たりありませんか?

 

自分でやる時間がなくて稼げていないからこそ、外注して早く稼げる土台を作ってしまうべきです。

自分一人でできないからこそ、人にやってもらうのです!

 

 

チホから購入いただいた方だけの限定特典

 

FAAPだけで、もう十分すぎるくらいなのですが、あなたがもっと早く!もっと楽に!結果を出すために、ここだけでゲットできる私からの限定特典をご用意しました!

 

地味ネタ9割の地味ブログが10万円稼ぐまでのFAAPリアル実践記~アクセスも報酬も全部見せます~
私が実際にゼロからブログを作って、月に10万円稼げるようになるまでのFAAP実践記レポートをプレゼントします!

 

私がアドセンスをやり始めて一番知りたかったのは、実際にブログがどのように育っていくかでした。

 

どんなネタで、どれぐらいのペースで記事を入れていくとアクセスや報酬がどんな感じで伸びていくのかを、すごく知りたかったんです。

 

作業の指標というか目安になるようなものがあれば、やり方が正しいのか間違っているのか判断できるし、心の支えになるなぁ。。と思っていたんですよね。

 

FAAPを実践し始めたとき、特典のひとつである「完全外注ブログの赤裸々実践記」が私の心の支えになっていました。

 

FAAPをやり始めて数ヶ月は「完全外注ブログの赤裸々実践記」と自分のブログとを比べて、アクセスが全然なくてもまだ大丈夫なんだ!と、心のよりどころにしていたんです。

 

ただ、残念ながら…実践記は途中までで終わっていました(笑)

 

「だったら私が実践記を作ろう!」と思って作ったのが、この「FAAPリアル実践記~アクセスも報酬も全部見せます~」です。

 

私が知りたかった

 

・投稿記事数
・アドセンス報酬
・ページビュー
・記事にしたテーマ

・外注さん人数ややりとり内容

 

を月ごとに載せ、実際に私が使用したFAAPのマニュアルも掲載したので、私がどのようにキーワードを選んだのかもわかります。

 

 

私のブログは地味ネタ9割なので、めちゃくちゃ早く結果が出たわけではありません。

 

でも、だからこそ、淡々とFAAPを実践すれば結果が出ることがわかっていただける実践記です。

 

アクセスが爆発したネタもレポートの中で暴露していますし、リアルなアクセス数や報酬まで公開してる人って、なかなかいないと思います。

 

ぜひあなたの作業の道しるべにしてください!!

 

ちなみに、最近また新しく外注ブログを始めましたが、このレポートは自分自身にも役に立っています(笑)

アクセスされる地味キーワードプレゼント
すぐに外注始めたいのに、キーワード集めなくちゃー(泣)
・・・これ、外注を始めたときの私です。

 

FAAPには、簡単にキーワード選定する方法が解説されていますし、それ自体も外注できますが、慣れるまではちょっと時間がかかってしまう人もいると思います。

 

そこで!

 

スタートダッシュにすぐに使える地味キーワードを50個プレゼントしちゃいます!

 

実際に私のブログにアクセスがあったキーワードからお渡しするので、検索需要があるキーワードです。

 

FAAPのずらしテクニックを使えば、キーワードをどんどん増やすこともできますね^^

 

これからアドセンス申請をする方も、50記事あれば余裕で申請できます!

これでちゃちゃっとスタートダッシュしちゃいましょう!

あなたが稼げるまでみっちり1年間のメールサポート
FAAPの購入者特典として、販売者の草薙さんの3ヶ月間のメールとスカイプサポートがついていますが、正直3ヶ月はあっという間です。

 

教材を買ったけど、忙しくなってしまって始めるのが遅くなった。気づいたら購入してから3ヶ月過ぎちゃった!なんてこともあるかもしれません。

 

そんなときは私を頼ってください!

購入後1年間、メールサポートをさせていただきます!

 

・キーワード選定してみたけど自信がない

・外注さんから質問されたけどなんて答えていいのかわからない

・良い外注さんと悪い外注さんの見分け方がわからない

・この記事ってぶっちゃけどうなの?

 

などなど、FAAP実践中に何か困ったことがあれば、なんでも相談してくださいね!

 

販売者さんにこんなこと聞いちゃっていいのかな・・・というようなお悩みでも、もちろんOKですよ!

私がこっそり聞いちゃいます(笑)

稼いでる人ほど実践している超極秘ライティングマニュアル
検索エンジンを味方につけて上位表示させる方法を、FAAP販売者の草薙さんが特別にレポートにまとめてくれました。

 

私も実際にこのマニュアルの通りに記事を書いてみたのですが、本当に上位表示されたし、順位が下がった記事の順位も上がりました!

即効効果出てビックリ!

 

今では、記事を書く時は(外注さんにお願いするときも)いつもこの考え方で構成を考えています。

 

この方法、実は稼いでいる人はみんなやっていることなんですが、あまり表立って言っている人がいない超極秘情報

なので、ここまで読んだあなたはとってもラッキー!

 

ちなみに、稼いでいる人がやっているからといって難しいことをやる必要は全然ありません。

センスやスキルや知識は一切不要で、凡人でも機械的にやればいいようにやさしく解説されています。

 

これからアドセンスをやっていくなら、絶対に知っておくべき内容です。

3千人以上に伝授した、なにより楽で早く結果が出る、唯一のブログ運営法
こちらは特にアドセンス初心者さんにぜひ読んでほしい「記事テーマを見つける・考える」とは何なのかを解説したレポートです。

 

こちらも、FAAP販売者の草薙さんが特別に作成されたもので、FAAPには入っていません。

 

どんなテーマやキーワードを選んでいいかわからなくて手が止まってしまう方には、役立つこと間違いなし!

あるサイトからどんなテーマで、どんな切り口で記事を書けばいいか、具体的に教えてくれています。

より短期間に結果を出したい人は必見です!

【2020年3月19日23:59まで限定】お節介すぎて困る!?記事の添削&アドバイス
FAAPには、外注さんがそのまま使えるライティングマニュアルはついているし、キーワード選定マニュアルやターゲットの考え方のマニュアルもついています。

 

マニュアル通りに進めれば、稼げる記事が書ける(書いてもらえる)ようにできています。

 

でも、それぞれのマニュアル通りに正しく記事が書けているか最初のうちは不安だと思います。

 

また、外注さんに記事を書いてもらったけどOKを出していいのか判断に迷う…そんなこともあるでしょう。

 

そこで、FAAPを熟知している私が、FAAP方式で記事が書けているかあなたの記事をチェックします!

 

・キーワードの選び方
・タイトルや見出しのつけ方
・ターゲットの考え方
・記事の構成
・テーマと内容が合っているか
・アドセンスポリシー違反がないか
・画像の使い方
・リンクの貼り方

 

など隅々までチェックしてフィードバックさせていただきます。

 

教材をまじめに実践しているつもりでも、勝手な解釈をしたり、いつの間にか独自路線に走ってしまうことがありますよね。

 

それに気づかずに以前の私のように「稼げない記事」を量産しないでほしい…
あの時誰かに記事を見てもらえていれば間違いに早く気づけて、無駄な時間を費やさずに済んだのに…

 

そんな気持ちから特別に用意した特典です。

あなたには私のような後悔をしてほしくありません。

 

稼げる記事のポイントを理解してしまえば、あとはそのパターンで記事を増やしていけばいいだけです。

だったら、最初からポイントを押さえてしまいましょう!

 

サポート期間内でしたら、何記事でも何度でも見ます。

全力でアドバイスをさせていただきます!

 

こちらの添削&アドバイスは、FAAP 4周年キャンペーン期間中の3月19日23:59までの期間限定特典です。

応募者殺到で嬉しい悲鳴!?良い外注さんがあっという間に集まる募集のコツ
FAAPには外注さんをラクラク集める方法が書かれていますが、時期によっては外注さんの募集が多すぎて、なかなか良い外注さんが応募してくれないことがあります。

 

もちろん、記事単価を上げれば外注さんの応募確率も上がりますが、できれば外注費用は極力抑えたいですよね。

 

実は、外注さんの応募が止まらなくなる募集のコツがあります。

 

実際にこの方法で募集をかけたところ、募集開始後4時間で10名以上の方から応募があり、すぐに希望人数の契約ができてしまいました。

もちろん、単価は変えていません(笑)

 

私がどのように募集をかけたのか、簡単に楽にあっという間に外注さんを集める方法をお教えします。

良い外注さんの見分け方チェックリスト
外注するときに心配なことがもうひとつ。

それは、良い外注さんと契約できるかどうかですよね。

 

いくら安い金額で引き受けてくれるからと言っても、ビジネスでやるわけですから、きちんとした外注さんにお願いしたいですよね。

 

そこで、私の2年間の外注経験に基づいて作成した「良い外注さんかどうかを見分けるチェックリスト」をプレゼントします。

 

 

私からのスペシャルプレゼント、しっかり受け取って、じゃんじゃん稼げるようになってくださいね!

 

チホからのスペシャルプレゼントの受け取り方

 

ご購入後ご入金手続きが済みましたら、私のアドレス宛に「注文ID(8ケタの英数字)」と「ご購入日」をご記入のうえ、メールタイトルに「特典希望」とお書きいただきメールをお送りください。

 

info@pngnnt.work

 

確認次第、特典をお送りいたします。

 

できるだけ24時間以内にお送りします。

もし数日お待たせしてしまう場合は、連絡させていただきますね!

 

 

 

 

さぁ、準備はいいですか?

 

 

いざっ!

 

 

【サイト更新日】

Copyright (C) 2020 できるGoogleアドセンス  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。