FAAP外注ブログ実践記レポート特典付きレビュー|40代からでもできるアドセンス

 

あなたにもしこんなお悩みがあれば

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)

スッキリ解決してしまいましょう!

 

「FAAP」は私が実践して

結果を出したアドセンス教材です。

 

キーワードの選び方といったアドセンスの基礎や

稼ぐための戦略を身につけ

アドセンスで稼げるようになったのは「FAAP」のおかげです。

 

今は「もっと早くFAAPに出会いたかった!」と思っています。

 

だって、もしFAAPにもっと早く出会っていたら

もっと早く、もっと楽にアドセンスで結果を出せたのに…と思うからなのです。

 

そこで、こちらのページでは

私がFAAPを実践した正直な感想や成果

ここでしか手に入らない特典をご紹介していきましょう。

 

FAAPをもっと早く買えば良かった!と後悔した理由

 

「フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)」

アドセンスで稼ぐために必要なものが全て入っている教材です。

 

私がFAAPを購入しようと思ったキッカケは

本業が忙しくて、1人ではブログの作業が手に負えなくなったからでした。

 

当時、私は会社員をしながら副業でブログをやっていたので

毎日作業時間を確保するのが難しく

1日1記事投稿なんてとてもじゃないけど無理だったのです。

 

ですが、アドセンスの報酬を伸ばしたくて

2つめのブログを作ろうと思ったんですね。

 

それで、外注をするために

当時は外注の教材として有名だったFAAPを購入することにしました。

 

外注目的でFAAPを購入したのですが、教材を読んでビックリ!

 

始めは外注の教材としてスタートしたFAAPですが実は、

・超初心者でもわかるアドセンスで稼ぐための教材

・アドセンス作業を完全に外注化するためのマニュアル

がセットになっていたのです。

 

アドセンスで稼ぐために必要な知識やノウハウが

ブログをやったことがない超初心者でも理解できるように

わかりやすく解説されていたことに驚きました。

 

FAAPはただの外注マニュアルではなく

アドセンスの教科書だ!と思ったのです。

 

普通は、まずはアドセンス教材を買い、

外注したくなったら外注マニュアルを買います。

 

アドセンスで外注をしようと思ったら

結局、複数の教材を買うことになるんですよね。

 

私がまさにこのパターンでした。

 

私が既に持っていたアドセンス教材には

外注のことは全く書いてませんでしたから。

 

それがFAAPは1つで済んでしまうのです。

 

ケチケチな私からすれば、めっちゃお得です・笑

 

また、FAAP方式では、

外注さんの記事でアドセンス審査が受けられたり

キーワード選定やタイトル作りも外注できてしまうんです。

 

外注と言えば、ライティングしか頭になかったので

これにはビックリでした。

 

自分で作業しなくても

アドセンスブログを始められちゃうんですからね。

 

「アドセンスって何?」

「どうしたらアドセンスで稼げるの?」

 

という超初心者の時にFAAPに出会っていれば

長い時間稼げなくて苦しい思いをせずに済んだのに…

と思わざるをえませんでした。

 

外注で稼げないというのは嘘!?自分で記事を書かずに7ヶ月で月5万円稼げた

 

そうは言うものの、本当にFAAPで稼げるようになるのか

やはり一番気になることですよね。

 

「外注しても稼げなかった」という話も、ネットでは良く目にしますし…。

 

そこで、私がFAAPを実践した結果を特別に公開しましょう。

 

私はFAAPに出会う前は

自力で記事を書いてブログを運営していました。

 

月に5万円稼げるようになるまでには、1年5ヶ月かかりました。

 

その後、新しいブログを立ち上げてFAAPを実践したら

同じく月に5万円稼げるようになるまでにかかった時間は、約7ヶ月です

 

なんと、自分で記事を書いていた頃よりも10ヶ月も早く

月に5万円稼げるようになってしまったのです。

 

よく「外注さんの記事では稼げない」と耳にしますが

私は外注さんの記事でちゃんと稼げました。

 

しかも、自分で記事を書いた時よりも早く、です。

 

だから、外注さんの記事でももちろん稼げます。

 

 

それにしても、なぜ外注すると

こんなに早く稼げるようになるのか、不思議ではありませんか。

 

私が思うのは、外注したおかげで

自分で書くよりも何倍も早く記事が投稿できるようになり

ブログの成長スピードも加速していったから

 

これに尽きると思います。

 

ブログを開始して3ヶ月から半年間は

どうしてもアクセスは集まりにくいです。

 

ですが、この期間に集中して記事を投稿すると

ブログの存在をGoogleにアピールすることができるので

Googleの評価が上がりやすいんですよね。

 

ブログを始めたら1日1記事投稿しよう!

と言われるのは、こういう理由なのです。

 

最初に集中して記事を投稿することが

早くGoogleの評価を上げるコツだと思います。

 

自分一人では記事を書くにも限界がありますが

外注のおかげで、何倍ものスピードで記事を投稿できましたよ。

 

 

ブログへのアクセスもこんな感じにどんどん増えていきました。

 

 

 

なんとアクセスはブログ立ち上げから約半年で

月間100,000PVを超えました。

 

1人で記事を書いていたら

こんなに早くブログを成長させることはできなかったと思います。

 

チホからFAAPを購入いただいた方への特典として、このブログが10万円稼ぐまでの実践記録「アクセスも報酬も丸裸!FAAPリアル実践記」をプレゼントしています!!
この実践記の詳しい内容は、このページの後半を見てくださいね!

 

 

1日1記事投稿なんて超余裕!1日の作業時間は3時間→40分に激減

ブログは思いの外、やることが多いですよね。

 

一人でブログをやっている時は

作業時間がなかなか取れなくて

1日1記事投稿はとてもじゃないけど無理でした。

 

会社で残業して帰宅して

疲れ切った頭でブログを書くのは、とてもしんどかったです。

 

ブログだけやれればまだいいですが

ご飯を作ったり、片付けをしたり

帰ってからやることはたくさんありますものね。

 

だから、自分でやりたくて始めたアドセンスなのに

毎日時間に追われて、だんだん楽しくなくなってしまいました。

 

そんな私でしたが、FAAPを実践してみたら

1日の作業時間は40分に激減したのです。

 

1人でやっていた時は

1記事書くのに3時間以上かかっていたのに!

 

外注すれば、1日1記事投稿なんて超余裕です。

 

一度外注をしてしまうと、

楽すぎてやめられなくなる人が多いですが

私もその一人です・笑

 

特に私は、気持ちの面の変化が大きかったです。

 

自分で記事を書いていた時は

「毎日書かなくちゃ」というプレッシャーがすごかったです。

 

自分で自分を苦しめていたんですね。

 

「書かなくちゃ…でも時間がない!」

と毎日気ばかり焦って

本当は一番力を入れるべきキーワード選定をすっ飛ばしていました。

 

これでは、稼げるようになるはずがありません。

 

本来やるべきことを完全に見失っていたのですから。

 

でも、一番時間がかかる部分を外注することで

時間の余裕ができ、心の余裕が生まれました。

 

すると、落ち着いてキーワード選定に

集中できるようになったんですね。

 

そうすることで、報酬もどんどん伸びていきました。

 

時間に余裕ができて、心に余裕が生まれ、

やるべきことをやれるようになったことで

報酬も上がっていく。

 

この稼ぎのスパイラルができあがって

ブログをやるのが楽しくなりました!

 

やっぱり結果が出ないと楽しくないし、続けられませんよね。

 

私が実践して感じたFAAPの強みBEST3!

 

では、FAAPのどこが優れているのか?

 

私が実際にFAAPをやってみて「この教材のここが良い」と思ったことを3つ厳選しました。

 

◆FAAPの強み1:アドセンス教材と外注化マニュアルがセットの唯一の教材

 

アドセンスの教材は世の中たくさんありますが

キーワードやブログ戦略などアドセンスの基礎が学べる教材と

外注するためのマニュアル一式がセットになっているのは

私が知る限り「FAAP」だけです。

 

もともと「FAAP」は外注化マニュアルからスタートした教材です。

 

ですが、実際に手にしてみたら

実は超初心者でもわかるように

ブログの基礎がまとめられていることに驚きました。

 

「FAAP」は長く稼ぎ続けるブログを作ることを目標にしています。

 

・選ぶべきジャンル

・キーワードの意味や選び方

・ターゲットの考え方

・記事の書き方

など、アドセンスの基礎と基本戦略がしっかり書かれています。

 

初めて「FAAP」を読んだときに

 

これは私がアドセンスを始めたときに知りたかったことだ!

これなら最初からFAAP買っておけばよかった!

 

と衝撃を受けたことは、冒頭でお話しした通りです。

 

キーワードをはじめとしたアクセスの集め方などは

アドセンスブログの基本中の基本というべきことです。

 

ここをしっかり理解しておかないと

小手先だけのテクニックでは稼ぎ続けることはできません。

 

例えば、フルマラソンを完走したい人が

100mのトレーニングをいくらしたところで

フルマラソン完走は無理です。

 

フルマラソン完走のための基礎作りや戦略が必要ですよね。

 

マラソンにはマラソンの戦略があるように

アドセンスにもアドセンスの戦略があります。

 

「FAAP」はその基礎作り部分と戦略が、しっかり解説されているんですね。

 

私は「FAAP」に出会うまでは

ただ思いつくままに記事を書いていました。

 

それが、「FAAP」のブログ戦略のおかげで、

やるべきことと、やる必要がないことがはっきりわかったのです

 

それからは、無駄な作業をしなくなったので

時間もうまく使えるようになりました。

 

そして、もうひとつの「FAAP」の大きな特徴の「外注」。

 

アドセンス作業全てを外注することもできますし、

苦手な作業、時間がかかる作業だけでも外注できるように

作業工程ごとの外注方法がわかりやすく解説されています。

 

マニュアル通りに進めるだけで、簡単に外注を始められます。

 

私が外注デビューしたときも

募集を開始した当日に外注さんと契約できてしまいました。

 

それくらい初心者でも簡単に外注できる方法なんですね。

 

この外注ノウハウは、他にはないFAAP唯一のものだと思います。

 

◆FAAPの強み2:初心者でも機械的にキーワードを選べるようになれる

 

アドセンスは乱暴に言ってしまえば

アクセスが集まるキーワードで

ある程度の数の記事があれば稼げます

 

そのためには、キーワード選定が肝になります。

 

ただ、キーワード選定は初心者には難しいですよね。

 

何を基準にキーワードを選べばいいか悩むのではないでしょうか。

 

私もキーワード選定がわからなくて

長い間、ブログにアクセスが集まらなくて苦労した経験があります。

 

それが「FAAP」では

キーワードを選ぶ時の基準が明確に定義されているんですね。

 

だから、初心者でも機械的にキーワードを選ぶことができるのです。

 

この「機械的に」というのがポイント。

 

いちいち悩む必要はないということです!

 

私は「FAAP」のおかげで

半ば自動的にキーワードを探せるようになりました。

 

ちなみに、「FAAP」は超初心者向けの簡単なやり方から

上級者向けのより深いキーワードを探すやり方まで

キーワード選定に関するマニュアルが充実しています。

 


FAAPにはこんなにキーワード選定に関するマニュアルがある!

  • トレンド系キーワード選定マニュアル
  • イベント系キーワード選定・ライティングマニュアル
  • 一般ロングテールキーワード選定マニュアル
  • キーワード増殖術

 

また、ブログの成長段階によって

選ぶべきキーワードも変わってくるってご存知ですか。

 

長く稼ぎ続けるためのキーワード戦略を学べるのも

FAAPの魅力だと思います。

 

◆FAAPの強み3:更新型の教材なので内容がどんどんブラッシュアップされる

 

教材は買ったときの状態のまま、更新されないものも多いですよね。

 

しかし、「FAAP」は更新型の教材なので

時代に合わせてどんどん新しくなっていきます。

 

一度購入してしまえば

購入後に更新や追加されたマニュアルも

全て追加料金なしでもらうことができるんですよ。

 

ここ数年、Googleコアアップデートと呼ばれる

検索エンジンの仕組みが劇的に変化していますよね。

 

Googleのブログ記事に対する評価基準も変わっています。

 

「FAAP」はそういった変化にもしっかり対応して

必要なタイミングで、時代にあったマニュアルが追加されるんですね。

 

ブログの基本は押さえつつ、検索エンジンの方向性が変われば

それに見合った内容にアップデートされていくのです。

 

また、「FAAP」を持っていれば自動的に情報を届けてもらえますので

情報収集が苦手でも大丈夫です。

 

普通の教材で、マニュアルがこれほどブラッシュアップされていくのを

聞いたことありません。

 

そして、教材は値上げはあっても

値下げされることはまずありません。

 

ということは、今が一番早く買えてお得とも言えます。

 

特に「FAAP」は定期的に期間限定の特典が配布されるのも魅力です。

 

しかし、期間限定特典だけは

配布期間に「FAAP」を持っている人、

又は購入した人しかもらえません。

 

今までも数々の期間限定特典が配布されましたが

FAAP実践者の声をしっかり反映した

すぐに役立つものばかりです。

 

後から期間限定のマニュアルが欲しいと思っても

もう絶対に手に入らないレアものなんです。

 

そういう意味では、早く「FAAP」を手に入れないと損しますね。

 

9月19日までにFAAPを購入すると「【期間限定特典】検索エンジンに振り回されない最適解 稼ぎ続けるための仕組み作り(動画&レジュメ)」がもらえます。
Googleアップデートがあっても収益を上げている人がやっている戦略は何か、FAAP販売者の草薙さんがレクチャーしてくれます。

Googleアップデートで収益を下げた経験がある人は、特に必見ですよ!

 

【9月17追記】期間限定特典が追加になりました→【期間限定特典】テレビ番組戦略マニュアル」
テレビ番組と言っても、一時的にアクセスを集めるだけの方法ではなく、将来的にもアクセスを集める方法です。

ブログはアクセスを爆発させながら強くなっていくので、テレビネタを攻略すれば、意図的にブログを強くすることができるんですよ。

なんとこの方法、たった1日に20万円以上稼いだ人もいるんだって!

私もテレビのおかげでアクセスが爆発した経験がありますが、テレビの爆発力は本当に凄まじいです。

まだ一度もアクセス爆発の経験がなければ、このマニュアルで経験して下さい。

 

【9月19追記】期間限定特典がさらに追加になりました!

【期間限定特典】テレビ番組戦略マニュアル 外注化マニュア&コンテンツ一式」

【期間限定特典】ASPの商品を紹介する記事の書き方マニュアル

 

チホから購入いただいた方だけの限定特典

「FAAP」は私が現在も実践中の教材です。

 

きっとあなたも「地味キーワード」や外注、

そして「FAAP」に興味を持って下さったからこそ

ここまで読んでくれたのではありませんか?

 

そこで、

「一緒にアドセンスで稼いでみたい」

「地味キーワードで外注してみたい」

とお考えでしたら、私からささやかなプレゼントをさせていただこうと思います。

 

私がアドセンスをやってきた中で失敗したことや

「こういうものがあれば良かったのに」と思った経験をもとに用意した特典です。

 

ぜひこの機会に特典を手に入れて、稼げるようになって下さい!

 

地味ネタ9割の地味ブログが10万円稼ぐまでのFAAPリアル実践記~アクセスも報酬も全部見せます~
私が実際にゼロからブログを作って

月に10万円稼げるようになるまでのFAAP実践記レポートをプレゼントします!

 

私がアドセンスをやり始めて

一番知りたかったのは

実際にブログがどのように育っていくかでした。

 

どんなネタで、

どれぐらいのペースで記事を入れていくと

アクセスや報酬がどんな感じで伸びていくのか

すごく知りたかったんです。

 

作業の指標になるようなものがあれば

やり方が正しいのか判断できるし、

心の支えになるのに…と思っていたんですよね。

 

「FAAP」を実践し始めた時は、

「FAAP」の特典の1つ「完全外注ブログの赤裸々実践記」を

心の支えにしていました。

 

最初の数ヶ月は「完全外注ブログの赤裸々実践記」と

自分のブログを比べて

「アクセスが全然なくてもまだ大丈夫なんだ!」と

心のよりどころにしていたんですね。

 

ただ、残念ながら

「赤裸々実践記」は途中までで終わっていました。

 

「だったら私が実践記を作ろう!」

と思って作ったのが

FAAPリアル実践記~アクセスも報酬も全部見せます~」です。

 

私が知りたかった

 

・投稿記事数
・アドセンス報酬
・ページビュー
・記事にしたテーマ

・外注さん人数ややりとり内容

 

を月ごとに載せました。

 

実際に使ったFAAPのマニュアルも掲載したので

私がどのように記事ネタやキーワードを選んだのかもわかります。

 

私のブログは地味ネタ9割なので

正直、それほど早く結果が出たわけではありません。

 

でも、だからこそ、

淡々と「FAAP」を実践すれば結果が出ることは

わかっていただけると思うんですよね。

 

アクセスが爆発したネタもレポートの中で暴露していますし

リアルなアクセス数や報酬まで公開してる人は

なかなかいないと思います。

 

ちなみに、最近また新しく外注ブログを始めましたが

このレポートは自分自身の指標としても使っています。

 

ぜひあなたの作業の道しるべにしてください!

あなたが稼げるまでみっちり1年間のメールサポート
FAAPの購入者特典として

販売者の草薙さんの3ヶ月間のメールとスカイプサポートがついていますが

正直3ヶ月はあっという間です。

 

教材を買ったけど、忙しくなって始めるのが遅くなった。

気づいたら購入してから3ヶ月過ぎてしまった…

なんてこともあるかもしれません。

 

…実際、こういう方は多いです・笑

 

そんな時は、私を頼ってください。

 

購入後1年間、メールサポートをさせていただきます。

 

・キーワード選定に自信がない

・外注さんから質問されたけど、どう答えていいのかわからない

・良い外注さんと悪い外注さんの見分け方がわからない

・外注さんの書いた記事、本当のところどうなの!?

 

などなど、「FAAP」実践中に何か困ったことがあれば

なんでも相談してください。

 

販売者さんにこんなこと聞いてもいいのかな…

というお悩みでも、もちろんOKですよ!

 

私が答えられることはもちろん答えますし、

私から草薙さんにこっそり聞くこともできますので(笑)

 

私がサポートをさせていただいている方からは

こんな声をいただいています。

 

 
結構孤独な作業だったりするので、
やはり相談相手がいるというは
とてもありがたいです。
聞いてもらうだけで楽になったりします。

 

 

先日チホさんにアドバイス貰って、

初めて10,000円いけました。

ありがとうございます!!

チホさんのアドバイスは、

いつも的確で本当に感謝しています。

 

 

チホさまのアドバイスとマニュアル通りにやれば

初めてでもあっという間に進めるので、

私自身驚きです

 

お陰様で「丁寧すぎる」と喜んでいただいている

1年間のサポートです。

 

是非私を使い倒してくださいね。

応募者殺到で嬉しい悲鳴!?良い外注さんがあっという間に集まる募集のコツ
FAAPには外注さんをラクラク集める方法が書かれていますが

時期によっては外注さんの募集が多すぎて

なかなか良い外注さんが応募してくれないことがあります。

 

もちろん、記事単価を上げれば外注さんの応募確率も上がりますが

できれば外注費用は極力抑えたいですよね。

 

実は、外注さんの応募が止まらなくなる募集のコツがあります。

 

実際にこの方法で募集したところ

募集開始後4時間で10名以上の方から応募があり

すぐに希望人数の契約ができてしまいました。

 

もちろん、単価は変えていません。

 

私がどのように募集をしたのか

簡単に楽にあっという間に外注さんを集める方法をお教えします。

良い外注さんの見分け方チェックリスト
外注するときに心配なことがもうひとつ。

 

それは、良い外注さんと契約できるかどうかですよね。

 

いくら安い金額で引き受けてくれるからと言っても

ビジネスでやるわけですから

きちんとした外注さんにお願いしたいですよね。

 

そこで、私の2年間の外注経験に基づいて作成した

良い外注さんかどうかを見分けるチェックリストをプレゼントします。

 

このチェックリストに当てはめるだけで

採用するかどうか悩まずに判断することができますよ。

FAAPこれだけ見れば大丈夫ガイド

 

ここまでご紹介した通り「FAAP」は

アドセンスの基礎をみっちり学べるアドセンス教材と

外注化マニュアルがセットになっています。

 

それだけの内容が詰まっているので

教材のボリューム感はかなりの量です。

 

「FAAP」に収められているファイル数は

なんと274個もあります。

 

それだけ内容が充実していることは間違いありません!

 

ただ、逆にそのボリュームに圧倒されて

「何からやればいいの!?」と

悩んでしまう人も少なくないんですよね。

 

FAAP唯一の弱点とも言えるかもしれません。

 

そこで、「FAAP」を熟知している私が

最低限使えばよいマニュアルをまとめたガイドブックを作りました。

 

いわば「FAAPの歩き方」的なガイドです。

 

このガイドブックを見れば

「何からやればいいの?」と悩むことはなくなります。

 

「あれもこれもやらなくちゃ」と

余計なプレッシャーも感じなくて済みます。

 

最短距離で作業を進めるためのガイドブックになっているので

特に忙しい人や面倒くさがりな人は必読です。

 

是非「FAAP」を手に入れたら真っ先に読んでみてください!

 

 

これらの特典はこのページから「FAAP」を

ご購入いただいた方だけにプレゼントいたします。

 

ここまでしっかり読み進めてくださったあなただからこそ

私も全力でサポートさせていただきたいのです。

 

ぜひ私が用意した特典をすべて手に入れて、

1日も早くアドセンスで稼げるようになってくださいね。

 

 

※「FAAP」をお持ちの方で私の特典のみご購入をご希望の方は、お問合せフォームよりその旨お知らせください

 

 

FAAPについてよくいただく質問や相談に正直にお答えします

 

外注に興味はあるけれど

外注は大きく稼いでいる人がやるもの。

 

初心者にはハードルが高い…

 

そんなイメージがあるかもしれませんね。

 

私も外注を始めるまでは

そんなイメージを持っていました・笑

 

外注や「FAAP」については

心配なことがまだまだあると思います。

 

そこで、よくいただく「FAAP」についての

ご質問やご相談を紹介しますね。

 

 

外注して元が取れるのか心配です

外注で一番気になるのは、やっぱり外注費用ですよね。

 

私も、外注を始める前は

外注費用のことが一番気になったので

あなたのお気持ちはよくわかります。

 

まず、1記事あたりの外注費用は

1記事あたり1,000~1,500文字で200~300円で書いてもらえます。

 

これが基本ですが、実は「FAAP」には

1記事あたり数十円で記事をお願いできるマニュアルもついています。

 

想像より安いのではないでしょうか?

 

私は1記事200~300円でお願いしていますが

半年で元が取れました。

 

ブログにアクセスが集まるようになれば

外注する記事の量を減らしてもいいですし、

作業の一部だけを外注する方法もありますよ。

 

外注さんの記事でアクセスが集まるんでしょうか?

外注さんの記事で本当にアクセスが集まるのか

私も最初は不安でした。

 

そのお気持ち、わかりすぎます!

 

このページでも紹介しましたが

もちろんアクセスは集まりますよ。

 

では、逆にお聞きしたいのですが

自分で記事を書けばアクセスは集められるのでしょうか。

 

自分で記事を書いてもアクセスが集まらない。

 

もしくは、記事が書けなくて悩んでいるのではありませんか。

 

アクセスが集まるかはキーワード次第です。

 

需要があってライバルが少ないキーワードを選ぶことができれば

特別なライティングスキルは必要ありません

 

アドセンスは、タイトルに沿った内容が

わかりやすく書かれてさえいればOKなのです。

 

「FAAP」はアドセンスの肝になる

キーワードの選び方がバッチリ学べます。

 

初心者でも、マニュアル通りにやれば

機械的にキーワード選定ができるようになっているんですね。

 

キーワードが苦手であれば

キーワード選定を外注することもできてしまいます。

 

もしマニュアルを読んでもわからないときは

どうぞ私のメールサポートを使ってくださいね!


まだアドセンスで稼げていないのに外注して稼げるようになるんでしょうか?

多くの方がアドセンスで稼げない理由のひとつに

記事を投稿し続けられないことがあります。

 

忙しくて時間が取れず思うように記事が書けない

記事が増えないから報酬も上がっていかない

報酬が上がらないからモチベーションも下がる

 

こんな「稼げないスパイラル」にはまっていってしまうのです。

心当たりありませんか?

 

自分でやる時間がなくて、

稼げていないからこそ

外注して早く稼げる土台を作ってしまうべきです。

 

自分一人でできないからこそ、人にやってもらいましょう

 

 

追伸1: 私が心からおすすめするアドセンス教材「FAAP」

 

私がアドセンスで稼げるようになった

きっかけをくれた「FAAP」は

キーワードを極めて、外注して楽に稼ぐ」がコンセプトの教材です。

 

「FAAP」をしっかり実践すると

時間のない忙しいあなたでも挫折することなく

アドセンスで稼げるようになれますよ。

 

このページから購入いただいたあなたには私から

丁寧すぎると評判の1年間のサポートや

私のブログのアクセス、報酬、記事ネタ等を暴露した

「FAAPリアル実践レポート」を含む5大特典をおつけします。

 

 

追伸2:凡人がアドセンスで稼ぐなら「地味キーワード」と「外注」

 

「記事は自分で書かなくてはダメ」

「アドセンスで稼ぐならライティングスキルが必要」

…本当にそうでしょうか。

 

実はアドセンスで大きく稼いでいる人は、ほぼみんな外注しています。

 

もちろんライティングスキルはあったほうがいいです。

 

でも、アドセンスで稼ぐためには

まずはブログにアクセスを集めなければなりません。

 

ブログにアクセスを集めるための肝は「キーワード」です。

 

それも、ライバルがいないキーワードを探せるか次第です。

 

自分で書かずに外注しても

ライティングスキルがなくてもアドセンスは稼げるのです。

 

理由についてはこのページの中でお話していますので、

もし読んでいなければ、ぜひじっくり読んでみてくださいね。

 

 

追伸3:ブログにアクセスが集まらなくて苦労しているあなたへ

 

「初心者でも、知識ゼロでもできる」

と聞いて始めたアドセンスでしたが

私は長い間全然稼げなくて、何度も心が折れそうになりました。

 

頑張っていれば、続けていれば絶対にアクセスは来る

と信じて記事を投稿し続けても、全然アクセスは来ませんでした。

 

そんな私が「FAAP」に出会って

アドセンスで稼ぐためにやるべきことがわかってからは

ブログにじゃんじゃんアクセスが集まるようになり

報酬もグングン上がっていきました。

 

正しいやり方で継続していけば、

凡人でもアドセンスで稼げるようになれます。

 

記事を書いても書いてもアクセスが来なくて苦しんでいる方

 

このまま続けても稼げるようになれないのではないか…と不安な方

 

どうかアドセンスを諦めないでください!

 

あなたは正しいやり方に出会っていないだけなのです。

 

あなたが本気でアドセンスで稼ぎたいと思うのでしたら

私も全力で応援します。

 

私と一緒にアドセンスを頑張ってみませんか?

 

あなたのお申し込みを心からお待ちしています。

 

【サイト更新日】

Copyright (C) 2020 できるGoogleアドセンス  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。