バリューコマースで誰でも300円もらえるキャンペーン中!

目安時間:約 5分

 

 

普段はアドセンス推しの私ですが、このところコロナの影響でアドセンス単価が絶賛ダダ下がり中です。

 

アクセス数はむしろ増えている記事も多数あるので、これでアドセンス単価が普通だったらな…と思わず遠い目をしそうになています(笑)

 

 

でも、そればかりは広告主さんの事情があるので、つべこべ言っても仕方がありません。

 

だったら、アドセンス広告だけでなく、楽天やAmazon、ASPにも目を向けてみようと思って、片っ端からASPを徘徊してみました。

 

そうしたら、バリューコマースさんで嬉しいキャンペーンをやっているのを発見しました!

 

バリューコマースの「誰でも300円もらえるキャンペーン」についてご紹介します。

 

バリューコマースの「誰でも300円もらえるキャンペーン」の内容はどんなもの?

 

バリューコマースの「誰でも300円もらえるキャンペーン」は、4月1日~5月31日までのキャンペーン期間中に、キャンペーンサイトから自分のサイト(ブログ)を登録&サイトに広告を貼るだけで、1サイトにつき300円もらえます。

 

複数サイト持っている人は登録したサイト数×300円もらえるので、めっちゃお得ですよね。

 

 

さらに、貼った広告から注文が発生すると(6月15日までに承認された場合)プラス1,000円もらえちゃうんですよ~!

 

ということは、注文が発生したら、通常のアフィリエイト報酬とは別で1,300円ももらえるということです。

 

注文が入らなかったとしても、サイト登録して広告を貼るだけで300円もらえるなんて、おいしいですよね。

 

アドセンスで300円稼ぐためには何PV必要かと考えたら…登録するだけでいいんですから、とても楽なことは明らかです。

 

 

キャンペーンへの応募はこちらのバナーをクリックしたページからできます。

 

バリューコマースにまだ登録されていない方も、こちらから登録することができますよ。

 

↓↓↓

 

 

バリューコマースとはどんなASP?

 

バリューコマースは、ASPの中ではA8.netと肩を並べるくらいの有名どころだと思います。

 

 

バリューコマースに広告を出している企業は約1,000社で、有名企業が多いのが特徴です。

 

LOHACO(ロハコ)など、バリューコマースだけでしかアフィリエイトできない企業やサービスも多いですね。

 

※広告は結構頻繁に変わるので、提携する際はバリューコマースのサイトでご確認ください。

 

 

有名企業が多いからなのか、バリューコマースに登録する際の審査は他のASPと比べて難しい、とも言われています。

 

ですが、私のへなちょこブログ(30記事ぐらいしか入っていない)でもすんなり登録できました。

 

アドセンス規約を守ってごくごく普通に運営しているブログであれば審査は通ると思いますので、ぜひ登録してみてくださいね。

 

「はてなブログ」も登録できますよ。

 

 

アドセンス報酬がなかなか伸びなくて苦しいあなた、このチャンスを逃したら損しますよ~

 

 

\ 登録するだけで300円もらえるのは5/31まで! /

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

応援していただけると嬉しいです

ブログランキングの応援クリック

いつもありがとうございます(T_T)


人気ブログランキング

カテゴリー
プロフィール

チホです。
副業ではじめたアドセンスが本業になりました。
詳しいプロフィール

最近の投稿
アドセンスで思うように結果が出ないなら必読!