アドセンスの収益を10倍にする方法みーつけた!

目安時間:約 5分

 

アドセンスブログを始めてから、もうすぐ1年になります。

 

現在の投稿記事数は325記事。

 

アクセスが全く集まらなかった記事を15記事ぐらい削除したので、それも含めると、だいたい1日1記事投稿したことになります。

 

頑張ったね、私!

 

始めてから半年経ってもアドセンス収益は数百円で、何度も心が折れそうになりましたが、今はもうブログを更新するクセがついて、投稿できない日はなんだか落ち着かない心地にさえなります(笑)

 

はたして何記事投稿すれば目標に達する?

 

最近は、2〜3日に1記事投稿する感じですが、PVは下がることはなく、安定してきました。

 

アドセンス収益も少しずつ上がってきました。

 

でも、これまでの伸び方から推測するに、

このまま一つのブログを育てても、たかが知れてるんじゃないか!?

 

継続すれば、絶対にPVが上がるし、比例してアドセンス収益も上がることは確か。

 

それは1年やってみてわかったことです。

 

でも、数万円レベルから数十万円レベルにいつジャンプアップするのか…500記事?1000記事?

 

1日1記事投稿し続けても、500記事まではあと半年以上はかかります。

 

1000記事だと、1年半…

 

一人で書くには限界があるんですよね。

 

気づいちゃったんですよ、その事実に…

 

今頃~!?って言わないでくださいね(笑)

 

どうすれば収益が倍増する?

 

じゃぁどうしたらいいのか?

(考えてみてくださいね^^)

はい、そうですね!

 

一人でできないなら、自分以外の誰かに書いてもらえばいいんですよね!!

 

例えば今のブログの収益が1万円だったとして、10万円の収益を得たければ、そのレベルのブログを10個作ればいいわけで・・・単純にそういうことです。

 

でも、たった一人で10個もブログ運営すると・・・っていうかできない。

 

少なくとも、私には無理です。睡眠時間は確保したいし、楽しい時間もほしいですからね(笑)

 

だから、一人でやろうとしない。誰かの手を借りればいいんですよね。

 

考えてみたら、会社の仕事でずーっとやってました。「外注」です。

 

業種にもよると思いますが、自分たちの手だけじゃ足りないとき、パートナー会社に業務委託したり、派遣の方に来てもらったり、会社員なら普通にそういうシチュエーションあるんじゃないでしょうか?

 

それをブログでやればいいんです!

 

というわけで、私、ブログの外注化に挑戦することにしました。

 

外注するって何からやればいい?

 

とはいえ、外注するって言っても、何から始めればいいのかわからない。

 

人に書いてもらうということは、当然お金を払わなくちゃならないし、アドセンスでせっかく稼いだお金が出て行ってしまうのでは?

 

そもそも外注さんの書いた記事で大丈夫なの?

 

どうやって外注さんを集めればいいの?

 

などなど、わからないことだらけ・・・。

 

はい!そういった疑問は、私がこれから外注化を実践してひも解いていきますので、お楽しみに~^^

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

応援していただけると嬉しいです

ブログランキングの応援クリック

いつもありがとうございます(T_T)


人気ブログランキング

カテゴリー
プロフィール

チホです。
副業ではじめたアドセンスが本業になりました。
詳しいプロフィール

最近の投稿